角質培養

角質培養の方法を独断と偏見でまとめています。放置プレイで肌を育てて、毛穴や乾燥肌を克服し、エステ・高級化粧品に頼らない真の美肌を手に入れましょう。女性のナチュラルライフ情報も!

サッポー先生と美容座談会@大阪9/29(土):プレ申込

      2015/10/26

Pocket


追記:サッポー先生との対談詳細はこちらから

01.サッポー先生とサッフォ化粧品

02.サッポークレンジングに迫る

03.界面活性剤は本当に悪者?

04.乳化剤?洗浄剤?

05.ターンオーバー本当に停滞してる?

06.角質培養の弊害とニキビケア

07.毛穴を小さくする方法

08.毛穴の仕組みと原因

09.角栓を抜かない理由

10.抗酸化物質イオン導入超音波

11.あぶら取り紙コラーゲン馬油


お肌に悩める皆さま、こんにちは、汚肌に悩めるアラフォー乙女の櫻田こずえです。
久々の更新で突然ですが、重大発表です!


■ サッポー先生と美容座談会@大阪9/29(土) 開催決定!

サッポー先生とは、サッフォ化粧品のメルマガで、
厳しくそして優しく「正しいスキンケア」の指導をしてくれる先生です。
きっとこのサイトを訪れて下さる方は、
サッポー先生のお世話に一度はなられたことがあるのでは?

「角質培養」とは言わないながらも、肌を育てるスキンケアを推奨する、
稀有な化粧品会社です。

サッポー美肌塾

櫻田も角質培養を始めた当初は、印刷までして読み込みました。
こういうことを言ってくれる人がなんで今までいなかったんだろうって、
遅すぎた出会い(笑)を悔やみました。

そのリアルサッポー先生が、なんと、櫻田の座談会に来て下さるんですっ!

玉石混合のネット上の美容情報に溺れてしまって、
何が正しいのか分からなくなってしまっていませんか?
優しく、時に厳しく私たちの疑問に答えてくれて来たサッポー先生と、
実際にお会いして、お茶でも飲みながら聞きたい放題なんてっ☆ステキ


■ 概要

日時:2012年9月29日 午後
場所:大阪心斎橋近辺
会費:飲食代程度を考えていますが、未定。
応募:9月上旬に本ブログ&毛穴ブログ上にて募集予定。
定員:8名
内容:未定ですが、Q&Aを中心に考えています。


■ プレ参加表明でお席の確保を!

先着順となりますが、7月中に参加表明をして頂いた方優先としたいと思います。
なお、毛穴ブログのサイトでも同時に募集をします。

会場の大きさや、サッポー先生との調整もありますので、
参加してみたいなーという方は一言でも良いのでご連絡頂けると嬉しいです。
何人位来て頂けるのか、皆目見当が付かないので。。。

もし東京からでも参加されたいという方がいらっしゃいましたら、
是非新幹線でご一緒に大人の修学旅行的に参りましょう♪

プレ申込方法「この記事のコメント欄に「非公開」でコメント下さい。」

#全く予定が読めないけど行きたいと思っている、
#やっぱり行けなくなっちゃった、等でも大丈夫ですよ★

お名前:本名ではなく、ハンドルネーム
連絡先:PCメールを受信できるメールアドレス
ご住所:都道府県名のみ
一言!:なくても可
締切  :7月30日

 - サッポー先生